

久し振りの日記だけど

なんだろう
ネット上に友達がいないからなんだかブログを更新する気が起きないんだ!

はい、開口一番言い訳でした(笑)
でも、ホント更新しなくていろんな意味ですみません見てる友達一人だけど(

とりあえず、あれかな?
今週、大阪に行くことにになりましたっ!

イヤッフゥ!^^
久し振りの都会さぁ!
テンション上がってキタぁぁ!!!

だって、コミケ行けなかったからこういうとこで発散するしかないんですヨ^^
言い訳でもいいんですヨ^^
泣くより良いんですヨ^^


ああ・・・これが地獄か

明日、赤点発表だぁ?^^
わ?い^^b

って開き直りたいけどさすがに無理だろJK

むぅ・・・
夏休みは学校サボる期間だよな!w
というか・・・俺、積みゲーが何本かあったことにさっき気づきましたw
夏休みはそれを少しでも消化しようかなって考えてる愚か者な俺

よしっ、とりあえず終業式面倒だなと言っておこう!w

残酷な天使のテーゼを聴きながら

今日の日記を書いている俺・・・
久しぶりに聴いたんだけが、やっぱりネ申曲だな
エヴァは面白すぎる
それを再確認した
新劇場版も中々面白い
でも、TVアニメを見とかないとよくわからないかもしれない
まぁ、それはいいんだが・・・

買ってしまった
リトルバスターズエクスタシー
高い買い物でしたよ、ええ
発売から一年位経ってるのに高かった
でも、それに見合うだけの価値があると俺は思う

さぁて、補習面倒くさいなw
まぁ、行かなきゃ単位もらえないから行くしかないんだが
よし、出来るだけ頑張るぜ

む・・・

写真

とりあえず・・・たくさん買っちまったな・・・
この間ゲームを何本か売って換金したんだが・・・
全部使っちまったよ
まぁ、これで俺の魂も浮かばれるって事だよな
我が人生に、一片の悔い無し

いや待てよ・・・まだヱヴァの続き見てないじゃないか
前言撤回、俺にはまだ生きる理由があるようだ

あでゅー

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

エヴァ

今日、ついに見てきましたw
なんつーか・・・オリキャラのマリ、可愛かったw
俺、メガネキャラには萌えないんだけど・・・覆された、それほど可愛かったですねw

話は、やっぱりいいすね
破では序では感じにくかったオリジナリティがありました
続編のQに期待するのみかな、これは

つか、初めてのブログがヱヴァになるとは思わんかったわww

