

ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

エヴァ

今日、ついに見てきましたw
なんつーか・・・オリキャラのマリ、可愛かったw
俺、メガネキャラには萌えないんだけど・・・覆された、それほど可愛かったですねw

話は、やっぱりいいすね
破では序では感じにくかったオリジナリティがありました
続編のQに期待するのみかな、これは

つか、初めてのブログがヱヴァになるとは思わんかったわww
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
エヴァ観たいけどDVDでいーやw
空の境界みたいし
残刑 | URL | 2009-07-11(20:05) [編集]
No title
>残ちゃん
ヱヴァ面白いよw
らっきょはこっちでは全くやってないという悲しい事実・・・ORZ
狗神(CHAOSNOHA | URL | 2009-07-12(11:07) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


