

残酷な天使のテーゼを聴きながら

今日の日記を書いている俺・・・
久しぶりに聴いたんだけが、やっぱりネ申曲だな
エヴァは面白すぎる
それを再確認した
新劇場版も中々面白い
でも、TVアニメを見とかないとよくわからないかもしれない
まぁ、それはいいんだが・・・

買ってしまった
リトルバスターズエクスタシー
高い買い物でしたよ、ええ
発売から一年位経ってるのに高かった
でも、それに見合うだけの価値があると俺は思う

さぁて、補習面倒くさいなw
まぁ、行かなきゃ単位もらえないから行くしかないんだが
よし、出来るだけ頑張るぜ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

補修ガンバb
リトバス落としたっきり放置してるな・・・
てーか最近ゲームやってないわv-222
残刑 | URL | 2009-07-15(23:02) [編集]
放置プレイ!?
息抜きにたまにはゲームをすることをお勧めするよb
狗神 | URL | 2009-07-16(02:43) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


