

久し振りの日記だけど

なんだろう
ネット上に友達がいないからなんだかブログを更新する気が起きないんだ!

はい、開口一番言い訳でした(笑)
でも、ホント更新しなくていろんな意味ですみません見てる友達一人だけど(

とりあえず、あれかな?
今週、大阪に行くことにになりましたっ!

イヤッフゥ!^^
久し振りの都会さぁ!
テンション上がってキタぁぁ!!!

だって、コミケ行けなかったからこういうとこで発散するしかないんですヨ^^
言い訳でもいいんですヨ^^
泣くより良いんですヨ^^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

オレもいるじゃん!!
大阪いいな~
大阪の日本橋は楽しいらしいよww
残刑 | URL | 2009-08-23(01:11) [編集]
わ、忘れてたわけじゃないよ(
楽しかった、めちゃくちゃたのしかったよ!
すごかったよ!残ちゃん!
冬休み位にもう一回行きたい勢いw
狗神 | URL | 2009-08-23(01:17) [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012-11-03(22:07) [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013-02-08(13:29) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


